« 今日の4匹(報告) | メイン | 「きじとらお」とうちの中の子(15+1)達 »

2007年06月29日

残るはしまちゃんただひとにゃん

色んなことをすっ飛ばしてのご報告!

今年最高の炎天下の中、大原ばあやさんが連日出向いて下さり、6/28ガッちゃんを無事保護できました。
薄っぺらな身体で、顔は逆三角形。
予想以上にガリガリでした。

検査等の詳細は、今日病院に確認してからご報告します。
痩せているだけで、健康なことを祈るばかりです。

それから、今お名前を書ききれませんが、ご協力、応援くださっている方々、多くの皆様にただただ感謝です。

取り急ぎ、ご報告!!!
詳細は、後刻・・・

投稿者 aozora : 2007年06月29日 03:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/261

コメント

あおぞらさ〜ん!!
ガッちゃん、よかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凄く痩せてるというのが心配だし、まだしまちゃんの
こともあるから手放しでは喜べないけど、ひとまず安心ですね!
本当に皆さんお疲れ様です☆
とっても暑い中、大変だと思います。
どぞ、お体に気をつけてくださいましね〜(*´∇`*)

投稿者 かのん : 2007年06月30日 09:13

あおぞらさん!
大変だったんですネ
何も出来なくてごめんなさい!
雨降ってますからしまちゃん心配ですネ
みんな何処かに落ち着ける事願っています!

投稿者 ドア : 2007年06月30日 23:20

かのんさん

ずっと見守ってくださって、ありがとうございます。
かのんさんの気になる子ってロミちゃん、ガッちゃんでしたか(^^ゞ
室内生活では、日常に何も不都合はないといえ、ハンディのある子を気にかけていただいて、やっぱりわたしの思った通りの方だったと辛辣なメールで塞いでいた気持ちに光を頂いた思いです。
わたしもねこやまさんも、かのんさんと龍ノ介君に興味深々です。

ただ、ガッちゃんが一昨日から危篤状態で、更新しなければいけないとわかっているのですが、今までに味わったことのない空虚な壁に息がつけず、処方薬の力を借りても進む気力が持てませんでした。

でも、お会いしたこともないけれど、見守ってくださっている方がいるということが、こうして目に見えるのは、もの凄く嬉しいです。ありがとうごいざいます。


ドアさん

またまた日記に綴ってくださってありがとうございます。
ドアさんに出会ってから、励まされっぱなしで、だらしのないわたしですが、その度にパワーを頂いている気がしています。ありがとうございます。

投稿者 あおぞら : 2007年07月05日 07:33

こんにちは!
その後ガッちゃんの様子はいかがでしょうか?
せっかく保護できた子ですもんね。
早く元気になりますように!!

投稿者 いちご : 2007年07月13日 12:25

コメントしてください




保存しますか?