« 子猫の家族大募集!!!!! | メイン | …続き…と、丸い面々(=^・^=) »

2008年01月30日

ようこそ!…オフ会?ーかのんさん編ー

遅まきながら楽しかったご報告!
かのんさんが、5日に雑然とした我が家へ。

智。あっという間にかのんさんに懐き、あっという間にかのんさんをバカにする(ーー;)
かのんさんの見目麗しいお顔にいきなり猫パンチ・・・
智の猫パンチは、爪は出さないのだが物凄く素早い。
妹も智にバカにされ放題なので、年中、素早い智パンチを連打されている。
ボクシングには疎いので、歴代世界チャンピオンのどのボクサーのようなパンチという表現はできないのだが、唯一知り合いの猫好きボクサーガッツ石松さんのようなパンチということにしておこう。
少なくとも智は、フライ級という体型ではないし・・・(ーー;)

うちの者以外に全く全くホントに馴れないゴンちゃん。
あっという間にかのんさんに懐き、かのんさんは僕のもの状態で幸せな1日を過ごした。

コタツの中のゴン♪


他の子たちも全員かのんさんとご対面。
短時間でうちの子達全員とご対面できたお客様は、かのんさんが初めてかも・・・
猫遣いかのんさん恐るべし(*^_^*)


左:逸早く花粉症が始まった悦司  右:わたしの中で至上最強乱暴怪獣ひまわり


孔佑(手前)佳祐(奥)兄弟


ロッカー上の巨大化したコットン、空、チラッと見える茶しっぽシュー

そうなんです。
今のコットンは、巨大なんです。
REALコットンに会ったかのんさんの一言!
”わたしの知ってるコッちゃんじゃない^_^;”
アギャーーーッ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


左:美!凜  右:おじいちゃん寝の拓哉

写真は、かのんさんが我が家で撮影してくださったものですm(__)m

かのんさんには、元気な我が家のしっぽ達にだけでなく、ガッちゃん、セラにまでお土産をいただき、お線香まであげていただきました。ありがとうございました。

名も無く、誰にも見向かれなかったような猫達を通じて素敵な出会いがもてることは、ネットをやっていて良かったなぁと思う瞬間です。
この写真を撮っていただいた後、2人でねこやまさん宅へ向かったのでした。。。続く…

投稿者 aozora : 2008年01月30日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/343

コメント

あおぞらさん、こんばんは☆
いやぁ、本当にあっと言う間に智くんにはバカにされちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
またもし会えたなら、今度は最初から「がつん!」といかなきゃ!w
そーそー、凛ちゃん美しいですよね!
ポージングも決まってて(人´∇`)〜☆
凛ちゃんもたっくんも歓迎?してくれたし、写真は撮れなかったけども、しまちゃんにも会えたし、ゴンちゃんは抱っこできたし・・・♪
ゴンちゃんではないけど、よだれが出そうなほど、至福の時を過ごしました(*´∇`*)

あ!コッちゃんの巨大化は本当に驚きでした!笑

投稿者 かのん : 2008年01月31日 22:24

かのんさん!お会いできて本当に嬉しかったです(*^。^*)
ぜひまたいらしてください。
少しづつ整理整頓してますので(^_^;)

>あ!コッちゃんの巨大化は本当に驚きでした!笑

…実態を載せました。が、コットンだけでなく、みんな実物の巨大さが写真だと現れない。
これは、幸?不幸?

投稿者 あおぞら : 2008年02月01日 19:02

コメントしてください




保存しますか?