« ムギワラちゃんの家族大募集中 | メイン | 春爛漫ー拓哉と一緒の巻ー »

2008年04月05日

満開

凜、孔祐の病院帰りお花見をした。
お花見といっても川沿いの桜並木をゆっくり帰っただけなのだが、見事に咲き誇る桜には五感全てが和らぐ。
桜の中を歩いていると、ひと時別世界に身を置いている気分になる。
但し、別世界でも猫連れとは、これ如何になのだが・・・(ーー;)

今年の桜を見逃した方もこれからお花見予定の方も、青空と爛漫の桜のコントラストをお散歩気分でしばしお寛ぎください♪

※注 音が出ますのでボリューム調整をしてください。

去年は瀕死の状態から生還したシューゾーを退院させた帰り道だった
シューと凜、孔祐と桜の下を自宅に向かったのだった。
退院をしたもののあらゆる検査をしてもシューの病因はわからなかったため、またいつ再発するのか、また死の淵をさ迷うのか不安な桜並木だった。
花の命は短くてという言葉が頭の中を駆け巡っての帰路だった。

しかし、今のシューはお調子者で元気すぎるくらい元気者となっている。
その後、複雑にいくつもの要因が重なった病因も解明され、今では去年より縦横とも二回りくらい大きくなっているシューゾー。
退院後、人懐こくなり甘えん坊にもなった。
仲間思いで男気も増した。
そして、お馬鹿にも拍車がかかってしまった(^_^;)
まぁ元気が何よりなのでこの点は目を瞑ることにする。

※生後半年ムギワラちゃんの家族大募集中
避妊手術済み 爪とぎしつけ済み エイズ・白血病陰性 3種ワクチン接種済み

投稿者 aozora : 2008年04月05日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?