« 凜・悦司 | メイン | 漂う »

2009年01月16日

いいしっぽ達

ご報告を兼ねて再開しなければという思いだけが空回りしていました・・います。
現実の日常をこなしてはいますが、かけがえのない以上のしっぽ達の現実には、逃避しているという感もなく、どこか遠くて・・
実感できないというより、実感したくない自分が、地上を踏みしめることなく、数十センチ上をふわふわ歩くこともなく浮遊している。。そんな2009年です。

なので、事実だけを・・・

悦司を08/12/04 19:25に逝かせました。
凜は、09/01/02未明逝きました。

そして、昨日クランが亡くなりました。

奈奈さんにずっと愛しんでいただいたクラン。
わたしが、現実逃避したくなるような、想像を絶する過酷な現場の中でも、一番孤独で、心の悲しみが目に見える形で症状として現われたクラン。
奈奈さんに出会わなければ、クランは生きてこられない子でした。
奈奈さんに出会わなければ、人間は、恐怖、苦痛、この世の果てでしかなかった・・
そんなクランが、奈奈さんだけには心を許した・・・それが全てを物語っていました。
陳腐な物言いしかできませんが、クランが穏やかな一生を過ごせたのは、奈奈さんに出会えたからです。
本当に本当にありがとうございました。

後ほど、だらだら続きを書きます。

neko 008s.jpgいとおしい以上の者達。
それは、わたしにとって猫達なんだと、今更深く深く刻まれています。

投稿者 aozora : 2009年01月16日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/421

コメント

コメントしてください




保存しますか?