« いいしっぽ達 | メイン | 少しだけ振り返って・・・ »

2009年05月18日

漂う

拓哉、悦司・・凜。
そしてわたしが消えた。
あれから形あるわたしは、ただ漂っている。
再生しなくてはいけないと、遠くで叫んでいるわたしには到底追いつけない。
拓哉が消えた後、このブログにいくつもの下書きが中途半端に放り出してある。
PCの中にも、何冊のノートにも、携帯にも、そこら辺の紙端にも、わたしの断片が放り出されたまま繋ぐことができないでいる。

クラン君、レム君、しまも遠くに消えた。

いくつもの別れと命日をやり過ごし漂っている。
今月の14日しまの百か日。

漂いながら彷徨いながら・・発車。
金縛りから逃れる時のように、指先の末端神経から少しづつ動かすように。
少しづつ、少しづつ・・・

言葉にできない 小田和正 歌詞情報 - goo 音楽

http://www.youtube.com/watch?v=A-pMh5qGNVY

悲しいとか淋しいとか・・・違うような気がする。
ただただ会いたい。
今のわたしの手の届かない所へ旅立った子達に、待っててねと言い続けてきたが、今はそんな言葉も発せない。
会いたい、会いたい。
ただ会いたい。会いに行きたい。。。


カッシーもどうしていいのかわからず、自分を見失って心の行き場をなくしている。
まだこんなに家族はいるというのに・・・
末っ子体質の哀れなカッシー。。。

17年前の今日、凜、涼、JIJIに出会った。
猫ねこネコ生活から、猫だらけ生活へのスタート日となった。
今年はもう誰もいない。

投稿者 aozora : 2009年05月18日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/451

コメント

コメントしてください




保存しますか?