« 12/4悦司命日ーそして、佳祐空へ・・ | メイン | 今年は22222な猫の日=^・^= »

2009年12月06日

幸せのお裾分け・・・

10/27からの下書きを駄々漏れ状態でまとめてUPしました。
まとめは、幸せしっぽの名付け親ともいえるしっぽとオミです。

兄弟でずっと一緒。
にゃりさんの家族にしてもらうまで、艱難辛苦を乗り越え、色んな思いをした2人ですが、今はこんな。
幸せの縮図です。。。

にゃりさんのブログ

しっぽ、オミちゃん特集
今日の野の花
どうでもいい話
さらにどうでもいい話

投稿者 aozora : 2009年12月06日 10:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/498

コメント

ご紹介いただきありがとうございます♪
おかげさまで、シッポもオミも、なかよく元気にしてますよー。
最近寒いので、明け方になると、シッポが毎日布団に入ってきます。
オミは、布団の上に乗ってきます。
シッポを腕枕し、オミに胸の上に乗られ、重みで目が覚めます…(笑)。

投稿者 にゃり : 2009年12月11日 00:02

先日は、ありがとうございました!
ひなさん、かりんちゃんママからは、それぞれ違う場面で突っ込みどころ満載だったわたしみたいです(>_<)

わたしも帰ってから、擦り寄ってくる者達に手当たり次第覚えているマッサージ、指圧を・・
中でも、背中、頭上のリフティングを楽しみ?ました。。一番楽しんだのは、わたし自信なんですが(#^.^#)

viviさん宅もにゃりさん宅も、うちの佳・孔もみんな双子兄弟!!
男の子同士だと、どったんばったん賑やかな一面もありますが、仲の好さはみんな一緒ですね。

そーそー、今年もふたご座流星群が活発な時期になってきました。
仲良し兄弟を思いながら空を眺めると、流れ星に出会えるチャンスも増えるかも?です。

投稿者 あおぞら : 2009年12月11日 04:42

コメントしてください




保存しますか?