2010年08月23日
浮き球とふくれ玉
ドールハウスやジオラマ。
50‘s絵柄の缶。
アクリル板やガラスの透きとおった小物。
細々した物が好きなのだが、毛深者達が増えるとともにそれらのコレクションは消えていった。
でも未だに気に入った物を見かけると、唯一我慢できずに買ってしまうもの。
ガラスで出来た浮き球。
↓は、この夏、ハンズで一目惚れ購入。
本当は、もっと大きなガラスの器か、昔ながらの金魚鉢にでも浮かべ、いつでも見られるところに置いておきたいのだが、ボトルに入れ、しっかり蓋をしてお風呂場に置いてある。
こちらは、浮き球ならぬふくれ玉。
しまちゃんがいなくなってから、フエルト状の羽が生えています(T_T)
切りたい、刈りたい。。。
出来ることなら、トリミングに連れて行きたい。
投稿者 aozora : 03:13 | コメント (0) | トラックバック
2010年03月08日
続き・・・今年は22222な猫の日=^・^=
・・・(ーー;)
うちの13にゃん(=^・^=)の今の近況をと思ったら、愚図が災いし最年長のお姉ちゃん2人(結衣・海空)で・・今日に至りました。
なので、残り11にゃんの顔リストだけを続きで。。。
まぁ、世間に違わず、うちも高齢化社会・・老齢化なので、誰かが何かしらで治療が必要な日々なのですが、平穏無事な時間ではないかとしんみりする今日この頃です。
毎年お葬式続きで、昨年も凜、しま、佳祐が旅立ったので、今年はお寺のトロちゃんに会うことが無いような1年を願うばかりです。
お寺のトロちゃん(女の子)
ゴンたぶん崇(カッシー)と同じ位だと思うので、9歳くらい♂
現在の我家のボス?親分?・・です!
崇(カッシー)この夏くらいで9歳♂・・いつまでたっても末っ子体質(>_<)
しずく。今年の11月くらいで9歳♂・・カッシーが意地悪するので嫌い(ー_ー)!!
シューゾー。今年の秋で6歳・・今5歳(;一_一)♂
瀕死の状態を乗り越えてから、まるで嘘のようにドデカイ子になりました(@_@;)
でも、気は小さいまま(-_-メ)
智この夏で4歳!♂
知能は高いがお子ちゃま!ひまちゃん命!!誰とでも仲良し。猫、犬、鳩!生物(人間含む)みな友達(^_-)-☆
コットン3歳。♀
未だ人間には馴れず、わたし達を睨みます・・ご飯時以外は(-_-;)
意地悪ひまが大嫌い!!!
暖かくなると、伸し餅から虫に変身します・・・今度は虫の姿をお披露目しとうございます(T_T)/